1530934479639

昨日は(も)デートでしたが、

ぐっさん調子悪そう。



私の朝の発言に対しては

私がぐっさんを心配して
(そんなに会わなくても良いのに)と言った

と解釈したらしい。
ポジティブでよろしい(^_^;)


でも表情がおかしい。
聞いてみると

「歯が痛い(T_T)」


と顔を歪める。



ピキーン•̀.̫•́✧✨

仕事モードに入る私。


口腔は?鼻腔は?
赤く炎症起こしている。


背中に手を突っ込む。
「うーん…微熱。37.2かな。」
(↑体温計なくてもだいたい分かる)



首から背中が張ってる。





『歯からの痛みじゃないかも。
夏風邪かもよ。疲れもあるし。
寝るのが一番。もう帰ろう!!』
と促しました。

しかし

「絶対に帰らない!一緒にいる!」

となかなか頑固です(*_*)


『仕方ないなぁ…。
とりあえずちょっと休んで、明日は病院行ってよ!』
とちょっと強く言って歩き出す。




とりあえず
胃に優しい食べ物を買ってホテルへ。

食べさせて軽い鎮痛剤を飲ませて

『とりあえず寝て!!』と寝かせ
全身触ってチェック。

首から肩にかけてガチガチ。
解していくと、
肩甲骨下にパチンコ玉大のコリが。
トリガーポイント。
グリグリグリグリ…すっーと消えていく。


ぐっさんスースー寝息を立てています。


3時間寝たかな?


目を覚ますなり

「うわぁ!体が楽!

痛みもほとんど消えた(・o・)!」



そして私の手作りのチーズケーキを大喜びで頬張る。


ん!?

なんか違うぞ………

ぐっさんの私を見る目が変わった…


(大好き♥

お母さん(*゚∀゚)!!)


って目が言ってるよ!!?


しまった…(¯―¯٥)



頼れる女になりたくない。

これがダメンズメーカーの始まりだから(._.)



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 


にほんブログ村


再婚ランキングへ


⬆❤ぐっさんと出会ったサイト。バツイチに優しい(^-^)❤

メッセージのやり取りの中でも、真面目な方が多かったです。

✨✨女性は無料✨✨!


 


⬆会員数が多く、アラフィフでもいいね!の数はダントツでした。



NHK、TBSで紹介されて大反響!【エキサイト婚活】

⬆圭さんと出会った。日記で女性会員ともコミュニケーションが取れて楽しかったです。「結婚前提」で積極的な方が多い印象。

自然に出会う、探さないナチュラルな婚活を『ブライダルネット』で
⬆年齢層高めな感じ。アラフィフでもたくさんアプローチ頂けました(*^^*)

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム

⬆若い人(17才下とか!)からメールをたくさん頂きました。外国の方も多かった。国際結婚も夢じゃない??

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
⬆アラフィフの素敵な方がたくさん居ました。稲葉さんはここ。