1532268135968

突然、
毎週+αのデートに疲れてきてしまいました。

前からちょっと感じてたので
突然でも無いけれど…

転職して緊張の連続で
覚える事もいっぱいで
ぐったり…(ヽ´ω`)

休みの日は一人でゆっくりしたい。
自然に目が覚めるまで、寝ていたい。


好きだし会いたいけど
エネルギーが余って無い(T_T)

ぐっさんに正直に伝えたけど

「エネルギーチャージしてあげる(^^)/」

って感じで。



家まで送り迎えはしてくれたけど
やっぱりぐったり…(ヽ´ω`)💦


車を降りる時に

「また来週ね(^^)!」


と言われて

今日は返事が出来ませんでした(._.)





にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 



再婚ランキングへ


⬆❤ぐっさんと出会ったサイト。バツイチに優しい(^-^)❤

メッセージのやり取りの中でも、真面目な方が多かったです。

✨✨女性は無料✨✨!


 


⬆会員数が多く、アラフィフでもいいね!の数はダントツでした。



NHK、TBSで紹介されて大反響!【エキサイト婚活】

⬆圭さんと出会った。日記で女性会員ともコミュニケーションが取れて楽しかったです。「結婚前提」で積極的な方が多い印象。

自然に出会う、探さないナチュラルな婚活を『ブライダルネット』で
⬆年齢層高めな感じ。アラフィフでもたくさんアプローチ頂けました(*^^*)

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム

⬆若い人(17才下とか!)からメールをたくさん頂きました。外国の方も多かった。国際結婚も夢じゃない??

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
⬆アラフィフの素敵な方がたくさん居ました。稲葉さんはここ。