1531704800779

ダメンズメーカーの私。

いろいろとやり過ぎて

ぐっさんまでもダメにしてしまうかと
不安になりましたが

ぐっさんは

そんな男では無かったε-(´∀`*)ホッ


具合が悪くて弱ってただけ。
献身的に看護した私に甘えただけ。

次のデートの時は

男らしい包容力のある

ぐっさんに戻ってました。ε-(´∀`*)ホッ


ぐっさんとお付き合いして

9ヶ月になります。


その間、ぐっさんの

イラッ(ーー;)

とした顔を一度も見たことが無い。



この間のデートで
私がポンコツでヘマをして

炎天下☀を重い荷物を持って
長時間歩かせてしまったのですが、

真っ赤な顔で汗をダラダラかきながら

「ふうちゃん大丈夫??💦」

と私の心配ばかりする。


私もぐっさんが心配で
歩きながらぐっさんの汗を拭いたり
首元を冷やしたり、水分補給したり。


自分より

お互いを思い合える関係



になれる相手だな…と
汗でビチャビチャのぐっさんを見ながら
思いました。

私のヘマで
ひどい目に有ってるのに
ニコニコ😊だし。


イライラ爆発してもいい状況なのに
私達は笑っていられた。


元夫だったら罵倒され続けただろうな…


そんなぐっさんを見てたら

「もう私には

    この人しかいない」


と思いました。


清潔感が有って
優しくて穏やかで
包容力が有って
しっかりしてて

高収入で(ここは最近まで知らなかったから!(;・∀・))


後にも先にも
こんな人居ない…


婚活サイトの出会いで
並行されたり
既婚者だったり
辛い目にも嫌な目にも合って

ぐっさんに対しても
最初は心底信用出来なくて

お試し行動出ちゃったりしたけど
そんな私にも


いつもニコニコ😊


私、もうこの人しかいない。



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 


にほんブログ村


再婚ランキングへ


⬆❤ぐっさんと出会ったサイト。バツイチに優しい(^-^)❤

メッセージのやり取りの中でも、真面目な方が多かったです。

✨✨女性は完全無料✨✨!
最近はマリッシュ内で
通話も出来るようになったそうです📞


 


⬆会員数が多く、アラフィフでもいいね!の数はダントツでした。



NHK、TBSで紹介されて大反響!【エキサイト婚活】

⬆圭さんと出会った。日記で女性会員ともコミュニケーションが取れて楽しかったです。
「結婚前提」で積極的な方が多い印象。

自然に出会う、探さないナチュラルな婚活を『ブライダルネット』で
⬆年齢層高めな感じ。アラフィフでもたくさんアプローチ頂けました(*^^*)

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム

⬆若い人(17才下とか!)からメールをたくさん頂きました。外国の方も多かった。国際結婚も夢じゃない??

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
⬆アラフィフの素敵な方がたくさん居ました。稲葉さんはここ。