ぐっさんは

「ずっとキレイでいて」

とよく言ってくれます。


アラフィフ若見え女優さんを見て

「ふうちゃんも頑張って!」

と言う。

確かに女優さんはキレイだけど…

(お金もかかってるでしょ〜!)

と心の中で思う…

そんな事ばかり言われると、
外見が今以上に衰えたら

アウトなの〜(TдT)💦!?

と悲しくなります…(._.)

「もちろん中身が一番好き♥」
とも言ってくれますが…

しかし婚活願望の無かった
ぐっさん。

油断はできないぞ(¯―¯٥)!!

籍を入れるまでは

まだまだ婚活中!

結婚できるまで…
いいえ!

結婚してからも頑張らないと!!

やっぱり年には勝てないの。
努力しないと

どんどん

くたびれていく…(;_;)

これから
私がやって良かった物を
ブログに書いていこうかなと思ってます^_^

昨日はヘアカラーをしました。
(もちろん白髪染め^_^;)

いつもマーメイドピンクと言う色。
セルフカラーです。
サロンだと
白髪染めは暗めを勧められるのですが

私はちょっとだけ明るめが好きなので
自分で染めてます。
節約にもなるし。

いろいろ試してきましたが、
私の肌色に合うのと、婚活してきた中で
一番この色が相手受けが良かったです。

でも私は退色しやすくて
直ぐに黄みがかっちゃう。

白髪も気になるお年頃(笑)


IMG_20180319_085739606



1ヶ月〜2ヶ月くらいでリタッチ。



IMG_20180318_173946105
艶も出て色も落ち着き、
良い感じに仕上がりました♥

自分に合った色を見つけてから、

「肌が明るくなった」

と言われます。

年を取るのは仕方無い。
でも年相応にキレイでいたいです(^^)/




私に言うなら


ぐっさんも

頑張ってカッコイイおじさんになって欲しいな〜(~_~;)