1524441684470
面接の夜、

「最終選考に来て下さい」

と連絡がありました!

奇跡が起きたぞー(๑•̀ㅂ•́)✨✨!





そして昨日の最終選考。



「これに着替えて下さい」と
渡されたのは

ピンクのナース服♥


これだけでテンションアゲアゲ


実際に受付業務やって来ました。


そして


結果は

… 





採用!!


但し!!

「未経験なので、早めに入職して覚えてもらえるかな。
2週間後に来てくれるなら採用。

もう一人最終選考に残ってるのは
経験者ですぐに入れる人なのよ…」

えっ!?

…無理でしょー!!!!!!( ;∀;)💦


履歴書に就業時期は
1ヶ月半から2ヶ月後って書いたのに!


引き継ぎせずには辞められません…


結局
「残念だけど、
今回は見送らせて頂きます」
と言われました(T_T)



皆、転職する時ってどうしてるの?


在職しながらは難しいんだろうか。



転活と婚活は似ている。


たくさんの中からマッチングして

お互いに気に入ったのに

一緒になりたい時期が違い

上手く行かずに

サヨウナラ(T_T)

すごく落ち込みました…





でも、今日上司に

「何だか疲れてない??」


と聞かれて

正直に話したんです。

今の仕事が辛くて怖くて
大切な人達も転職を望んでいて

実は転活しています。

退職を考えてますって。


そしたら

「ごめんね。辛い思いさせてたね。」


「安全な部署へ異動しようか」


と言ってくれました(T_T)


一人で悩まず、本音を伝えるのって大事。



実はまだ

ぐっさんに勤め先とか聞けてないです。




ぶつかってみたら

案外簡単なのかもしれない(._.)




にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


再婚ランキングへ



婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18

⬆ぐっさんと出会ったサイト。バツイチに優しい(^-^)
✨✨女性は無料✨✨!


NHK、TBSで紹介されて大反響!【エキサイト婚活】

⬆圭さんと出会った。日記で女性会員ともコミュニケーションが取れて楽しかったです。「結婚前提」で積極的な方が多い印象。

自然に出会う、探さないナチュラルな婚活を『ブライダルネット』で
⬆年齢層高めな感じ。アラフィフでもたくさんアプローチ頂けました(*^^*)

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム

⬆若い人(17才下とか!)からメールをたくさん頂きました。外国の方も多かった。国際結婚も夢じゃない??

ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
⬆アラフィフの素敵な方がたくさん居ました。稲葉さんはここ。